2010年11月07日

ふりだし

突き詰めて行くと振り出しに戻る事って
皆さんにもありますか?
はたと立ち止まりまた進む

でもそれが楽しい♪
毎日が変化の連続で 時間がたりないな〜



Posted by nami-e at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
樫木先生の所から 飛んできました。

凄い効果ですね。

私も 地道にやっていますが なかなか 思ったように効果が出ず

きっと どこかが間違っているのでは・・・・ と思います。

先日 会員になって 北海道から 5日間の集中トレーニング?

を受けてきました。

時間が合わず 樫木先生のトレーニングは受けられませんでしたが・・・

さらなる 進化  

期待してます。
Posted by kumi 名取 at 2010年11月07日 21:45
名取さん身体への気づき目覚めおめでとうございます。♪私は指導する立場で有りながらも、正直本当の意味での身体の使い方は出来ていなかった515に通う中で、気づき目覚め何年もやってきた事がやっと活かされたと、思っていま〜す。間違っているかもと思ったkumi名取さんも
変化の第一歩ですよ〜身体の使い方が判れば、変化は早いです。そこまでが粘って粘って〜樫木さんの動きを真似て見てください。私も更に頑張ります♪(^^ゞアクセスありがとうございます>2010年11月07日 21:45
>kumi 名取
>初めまして。
>樫木先生の所から 飛んできました。
>
>凄い効果ですね。
>
>私も 地道にやっていますが なかなか 思ったように効果が出ず
>
>きっと どこかが間違っているのでは・・・・ と思います。
>
>先日 会員になって 北海道から 5日間の集中トレーニング?
>
>を受けてきました。
>
>時間が合わず 樫木先生のトレーニングは受けられませんでしたが・・・
>
>さらなる 進化  
>
>期待してます。
Posted by nami-e at 2010年11月07日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふりだし
    コメント(2)